COMICS - コミックス

2017年3月27日発売

今日も女の子を攻略した。 1

むく

容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、絵に描いたような美少女・黛風澄。周囲から人気を集める学園アイドルの密かな悩み、それは……「気付いたら女の子を攻略していた」。気付いたら女の子を攻略していた…? 悩めるイケメン美少女コメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

パンでPeace! 4

emily

読むと、パンがもっと美味しくなる漫画! みんなのアイドル・のあちゃんが学校で幸運の神様になったり、後輩と大冒険したり、限定版グッズを買い逃したり……? クロアちゃんの謎も明らかに! 今日もパン友たちは仲良しです☆ TVアニメ化もされた、美味しくてキュートなふわふわパンコメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

2017年2月27日発売

明るい記憶喪失 1

奥たまむし

記憶喪失によりここ数年の記憶がなくなってしまったアリサ。そんな彼女の恋人のマリは突然のことに戸惑うが、当の本人は記憶喪失の悩みなんてどこ吹く風。付き合っていた間の記憶がなくても、あらたに経験する恋人同士のアレコレがむしろ新鮮で興奮の毎日を送るのだった…!? ひたすら明るい記憶喪失コメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

クロちゃん家の押入れが使えない理由 1

華々つぼみ

「私のパンツ、もしかして宇宙的に狙われてる!?」ある日突然、部屋の押入れが宇宙とつながった中学2年生・紺野黒美(クロちゃん)がハムスター型宇宙人・キンタとともに入国審査ならぬ入星審査で大活躍!? 可愛くて、ちょっとアブない異星人交流コメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

俺んちのメイドさん 3

大原ロロン

お互いの誤解が解けたことにより両片想い中?のタカオミとサラ。そんなふたりのもとにタカオミの幼なじみ滝蔵とその家政婦の小春がやってくる。幼なじみたちと親しげにするタカオミを見て、サラの心中、穏やかではいられなくて…!? pixivでも人気急上昇中! ニヤニヤすること間違いなしの第3巻! ドラマCDの発売≪3/1(土)≫も決定しました!

  • 作品紹介
  • 購入する

どくろさんが見ている 2

桑佳あさ

百重ナミはなぜかガシャ髑髏にとり憑かれてしまって(?)引きこもっていたのですが、めでたく学校に通えるようになりました。けれど、平然と学校にいるどくろさんはそれはそれで問題で…。人外×少女のカップリングコメディ第2巻!

  • 作品紹介
  • 購入する

ガンズ&ガールズ 2

武シノブ

夏の全国サバイバルゲーム大会。熱きサバゲー魂をもった少女たちは毎年その頂を目指す――。
茉莉たち内海高校サバゲー部は四国予選大会に出場。第1回戦から全国トップ8の強豪校、高知東女子高校と戦うこととなった。名門高校の強さを前に茉莉がついに“覚醒”する!
これはとある高校に通う少女たちの青春物語。最高に熱い夏が、今、はじまる――!

  • 作品紹介
  • 購入する

2017年1月27日発売

わたしのご主人様は人間じゃない気がする 2

高崎ゆうき

放課後になるとバイトの時間。学校帰りにお屋敷に行って、メイの仕事はそこのメイドさんです。ただ一つ気になるのは――ご主人が人間じゃねー気がする事です…。見た目は怖いけどとっても可愛い!? 少女×人外のティータイムコメディ4コマ!

  • 作品紹介
  • 購入する

さくらマイマイ 2

おしおしお

マイペースな主人公櫻子はお嬢様。高校も有名お嬢様学校へ通うことになっていたのだけど手違いで寮制の一般高校に入学してしまい…? 世間知らずな箱入りお嬢様がおんぼろ寮で庶民生活を学ぶドタバタコメディ第2巻!

  • 作品紹介
  • 購入する

2016年12月24日発売

にゃんこデイズ 2

たらばがに

TVアニメ2017年1月放送開始予定!
放課後ねこモフ4コマ!

人見知りの友子が学校から帰ると、玄関で出迎えてくれるのはかわいいネコネコネコ(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)[3匹]。

  • 作品紹介
  • 購入する