COMICS - コミックス

2016年5月27日発売

むしとりニスタ

高市みき緒

私、天野なるみは今日から高校生! そんな私の一番やりたいこと。それは――虫取りです☆ JK×虫取り! 青春を昆虫採集にささげる少女たちのキャッチ&リリースコメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

ニョロ子の生放送! 2

むく

人と話すことがちょっぴり苦手な小夜子は、親友の茉莉、こころ、鈴音たちと一緒に楽しい毎日を送っています☆ ライブ配信を通して小夜子にも少しずつ変化が……? きらきらな青春ライフ♪

  • 作品紹介
  • 購入する

2016年4月27日発売

どくろさんが見ている 1

桑佳あさ

百重ナミは高校生になったばかりだけど、なぜかひと月ほど前にガシャどくろにとり憑かれてしまって(?)引きこもり中です。どくろさんに骨抜きにされること間違いなし!? 人外×少女のカップリングコメディ! なもり先生カラーゲストイラストを収録!

  • 作品紹介
  • 購入する

ガンズ&ガールズ 1

武シノブ

21世紀。サバイバルゲームは世界中の人々を魅了。日本でも国民的スポーツとなっていた。舞台は小豆島。高校1年生の藤崎茉莉は一度は諦めたサバゲーで仲間と共に再び全国大会の頂を目指すことになる。サバゲーに青春をかけた少女たちの熱い夏が始まる――。

  • 作品紹介
  • 購入する

2016年3月26日発売

パンでPeace! 2

emily

「パン友」が集まればすぐに笑顔☆ 別荘に遊びに行ったり、山登りをしたり、ごはん派と対決したり……!? とっても賑やかなパンライフ! キュートなふわふわパンコメディ! 2016年4月よりTVアニメ放送開始!

  • 作品紹介
  • 購入する

わたしの友達が世界一かわいい 1

三月

西園寺小春は生徒会長で学園中の憧れ的存在。そんな小春にゆるふわな美少女まりあはいつもつきまとっているのだけれど…。百合が百合を呼ぶ!? ネガティブ中二病患者×ゆるふわヤンデレ少女の青春グラフィティ!

  • 作品紹介
  • 購入する

ぴくし部

白森さわ

イラストレーターが人気の職業になった時代。全国の高校には「ぴくし部」が存在していて――!? 現役女子高生漫画家マンガ家・白森さわ(16)先生が贈るハートルお絵かき部活もの! pixiv連載『ぴくし部』+キューン連載『よんぴく』をフルカラーでコラボ収録した“お絵かきたのしす”な少女たちの青春ストーリー!

  • 作品紹介
  • 購入する

2016年2月27日発売

ぺたがーる 1

ひみつ

おっぱいはこの世に必要ありません!!(※個人の感想です。)女子高生・ひいちゃんの嫌いなものは巨乳の女! 全国の貧乳女子もらい泣き必至のひんぬーコメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

2016年1月27日発売

俺んちのメイドさん 1

大原ロロン

ある日帰宅するとメイド服を着た同級生の君嶋サラの姿が。なんとサラは俺の家のメイドとして住み込みで働くことになったらしく…!? 真面目×メイド、執事×お嬢様などニヤニヤが止まらないメイドさんコメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

わたしのご主人様は人間じゃない気がする 1

高崎ゆうき

放課後になるとバイトの時間。学校帰りにお屋敷に行って、メイの仕事はそこのメイドさんです。ただ一つ気になるのは――ご主人が人間じゃねー気がする事です…。見た目は怖いけどとっても可愛い!? 少女×人外のティータイムコメディ4コマ!

  • 作品紹介
  • 購入する