COMICS - コミックス

2016年3月26日発売

ぴくし部

白森さわ

イラストレーターが人気の職業になった時代。全国の高校には「ぴくし部」が存在していて――!? 現役女子高生漫画家マンガ家・白森さわ(16)先生が贈るハートルお絵かき部活もの! pixiv連載『ぴくし部』+キューン連載『よんぴく』をフルカラーでコラボ収録した“お絵かきたのしす”な少女たちの青春ストーリー!

  • 作品紹介
  • 購入する

2016年2月27日発売

ぺたがーる 1

ひみつ

おっぱいはこの世に必要ありません!!(※個人の感想です。)女子高生・ひいちゃんの嫌いなものは巨乳の女! 全国の貧乳女子もらい泣き必至のひんぬーコメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

2016年1月27日発売

俺んちのメイドさん 1

大原ロロン

ある日帰宅するとメイド服を着た同級生の君嶋サラの姿が。なんとサラは俺の家のメイドとして住み込みで働くことになったらしく…!? 真面目×メイド、執事×お嬢様などニヤニヤが止まらないメイドさんコメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

わたしのご主人様は人間じゃない気がする 1

高崎ゆうき

放課後になるとバイトの時間。学校帰りにお屋敷に行って、メイの仕事はそこのメイドさんです。ただ一つ気になるのは――ご主人が人間じゃねー気がする事です…。見た目は怖いけどとっても可愛い!? 少女×人外のティータイムコメディ4コマ!

  • 作品紹介
  • 購入する

2015年12月26日発売

にゃんこデイズ 1

たらばがに

人見知りの友子が学校から帰ると、玄関で出迎えてくれるのはかわいいネコネコネコ(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)[3匹]。みんな大好き癒やしの放課後猫モフ4コマ!

  • 作品紹介
  • 購入する

2015年11月27日発売

春木屋さんはいじっぱり 1

カワハラ恋

お嬢様高校の白薔薇女学院とヤンキー高校の黒丸男子校が合併してできた白黒高校。元白薔薇女学院の生徒会長・春木屋剣は男子と女子を一つにまとめるため奮闘するが…? お嬢様とヤンキーのキュンッとする敵対4コマ!

  • 作品紹介
  • 購入する

青春スウィートトラック 1

TOもえ

気がつけば部員はふたりだけ…。廃部寸前の陸上部に集まったのは個性的な5人。大好きな陸上部を守るため、部長の春中りくが奮闘!! かけぬけろ! 汗をかけ! 陸上部×女子高生の青春グラフィティ!!

  • 作品紹介
  • 購入する

2015年10月27日発売

さくらマイマイ 1

おしおしお

マイペースな主人公櫻子は生粋のお嬢様。もちろん高校もお嬢様学校へ通うことになっていたけれど手違いで一般高校に入学してしまい…? 世間知らずな箱入りお嬢様が庶民生活を学ぶ!? おんぼろ寮のドタバタコメディ!

  • 作品紹介
  • 購入する

ポポポのお姉さん 1

pole

夏休みにおばあちゃんの田舎に遊びに来た少年・ジュンは、「ぽぽぽ」としゃべるやたら背の高いお姉さんに気に入られてしまう。実は彼女はかわいい男の子をさらって婿にしてしまう怪異で……!? いろんなところが大きなお姉さんとジュンくんとの、騒々しくも楽しいひと夏のあやかしコメディ!!

  • 作品紹介
  • 購入する

2015年9月26日発売

ルルメイト 1

ミヤコヒト

演劇部、漫研、軽音部、書道部の部員がひとりしかいないせいで、同じ部室を使うことに。書道部のルルちゃんを中心に、胃部活交流を楽しんじゃおう♪ 棒目のヒロインが4コマ界に革命を起こす、ごちゃまぜ部活4コマ!!

  • 作品紹介
  • 購入する